貴方と私の距離

好きなものを好きなだけ綴る

外出だけじゃなくてオタクまで自粛してみた。

ご無沙汰してます。と思ったのですが意外と前回の更新からまだ4か月しかたってない。恐怖。 ところで、皆様いかがお過ごしでしょうか?まあ、世はウイルスの感染拡大防止のためにたくさんのことが規制され、大変苦しい状況だと思います。 自分的にも春松竹か…

その一つ一つを思い出に刻みたくて

お久しぶりです。絢です。 前回の投稿から約半年ほどたってしまったのですが、SixTONES事(すとーんずごと)としてはいろいろあった半年間だったと思います。まぁ、私自身は半年何をしてたのか覚えてないですけど。とりあえず今日は明日に迫ったデビューのお話…

声だけであなたの元へ

メールではてブロさん側からご丁寧に「1ヶ月以上更新されていません。何か書きたいことはありませんか?」と言われて書き始めました。絢です。書こうとしながら最後までいけてないから、下書きがめちゃめちゃ溜まってる。 というわけで、今回のテーマはこちら…

ありったけの愛情を花束に変えて

国宝級の美しい顔が好き。そんなとこから始まったハッピーおたくライフはもう少しで半年経とうとしています。 この半年は悲しいこともあったけど、それよりも嬉しいことやおめでたいことがたくさんあった。前回のブログで 沢山のおめでとうを北斗くんに言え…

キミと出会えた奇跡

このページを開いて下さりありがとうございます。絢(じゅん)です。 さあ、さあ!!今日は何の日でしょうか!? 春一番名附けの日?/ いえいえ違います カナダの国旗の日?/ いえいえ違います 今日は我が自担である 松村北斗くんの入所日 です!!!! おめで…

好きになって○日目

皆さん初めまして。 今まではてなブログは専ら読む側の人間だったのですが、書く側にも手を出してみました。 軽くですが、自己紹介をさせてください。 名前 絢 よく あや って読まれますが、じゅん って読みます。本名ではないです。 Twitterもやってますの…