貴方と私の距離

好きなものを好きなだけ綴る

好きになって○日目

皆さん初めまして。

今まではてなブログは専ら読む側の人間だったのですが、書く側にも手を出してみました。

軽くですが、自己紹介をさせてください。

 

名前  絢

よく あや って読まれますが、じゅん って読みます。本名ではないです。

Twitterもやってますので是非。

……あと何言えばいいかな

 

 

ジャニオタです!!!

ってことぐらいかな

はてブロを始めたきっかけはTwitterじゃ文字数が足りねえ!!ってなったからです。

 

 

 

 

よし、じゃあ、ここから本題に入ります。(遅)

 

今回は担降りブログならぬ担入りブログです。

自担はSixTONES松村北斗くんとSexy Zone中島健人くんです。B.I.Shadowですね。はい。美愛。びーあい。

二人とも同時にハマったという訳では無いので、今回は北斗くんの方を書いていこうと思います。

 

ところで皆さん好きになった瞬間って覚えてます?

私はほとんど分かりません。覚えてないんじゃなくて、わかんない。

基本的に一目惚れとかがなくって、気になってどんどん検索かけたり画像チェックしたりして

気がついたら好き!!みたいな感じなので超あやふや。

みんな○○君好きになって○日目💓みたいな記念日言うじゃないですか。それやりたい。色んな芸能人好きになってきたけど、ほぼ記念日わかんない。おっと、話がそれました。

 

まあ、こんな感じでハマっていく私がどうやって松村北斗くんに落ちていったのかと言いますと、MV  です。

SixTONESのMVと言えば、皆さんご存知のアレですよ、アレ。

そうです!!

JAPONICA STYLE

SixTONES(ストーンズ) - JAPONICA STYLE [Official Music Video] - YouTube

 

 

f:id:mtmrtan:20190128192316j:image

自担じゃないけどね。綺麗だよね。なんで載せたかはこのあとすぐ分かります。

 

 

実は中学二年生まであんまりジャニーズっていうものに興味がなくて、どちらかというとアニメに走ったり、女子ドル(女性アイドル)の方が好きでした。女子ドルに関しては今も好きです。

中二からは女性、男性 両方のアイドルを応援してました。割と女子ドル>ジャニーズって感じだったかな。

 

 

配信1ヶ月前。10月に私にとってショックな出来事が起こりました。それはずっと好きだった女子ドルの推しの卒業。それはそれは悲しくて、中間考査の当日前夜に発表されて勉強もせずにただひたすら泣きました。とっても大きな穴がぽっかりと空いて抜け殻のまま1ヶ月以上過ごしました。

そんな時ふと開いたYouTubeのおすすめで出てきたSixTONESのJAPONICA STYLE。ちょっと気になって再生してみると、空いた口が塞がらなかった。すごい。スゴすぎる。しか感想が出なかった。 そこで気になったのが京本大我(きょうもとたいが)くん。上に乗っけた写真ヤバくない!?まじKATE!!

それからは、尋常じゃないスピードで動画を見漁ってSixTONES沼にズドンしました。(MVを見て五日後くらい)

人ってさ、弱ってる時に優しくされるとすぐ好きになっちゃうじゃん?

で、その後ちょっとだけ周りの人にきょも担になったことを報告してたんだけど、その頃にちょうどあったYTFFを見ながらちょっとした違和感を感じたんですよ。あれ?気がついたら北斗くんを目で追ってるな。って。その気持ちを抱えながら数日間過ごして、自分と向き合いながら(?)ストちゅーぶを見直して出しましたよ、結論。北斗担になりました。そうです。私

北斗担です!!

 

案外あっさりだった。友達に言ったら「やっぱりね。北斗くんが絶対タイプだと思った。」って言われました。私って北斗担っぽいのかな。そうだったら嬉しい。

 

 

はい、というわけでこれが私の担入りの経緯です。

 

 

ほんとにSixTONESに出会って毎日が楽しくって仕方がない!!まあ、数ヶ月前が暗黒だったからね。反動がすごい。毎週動画は上がるし、たくさん表紙も飾っちゃうし、どんどんメディアに取り上げてもらえるし!!本当に微力だけど、応援してて楽しい。

SixTONESに出会えてよかった。

 

 

さあ!!今日は単独当落ですね!!!(大声)

好きになってから初のコンサートだし、倍率とか全くわかんないから、めちゃくちゃ緊張してるけど、この瞬間でさえも楽しい(超絶ポジティブ)

皆さんの願いが叶いますように!!!

 

 

読んで下さりありがとうございました。

 

 

2019.01.30