貴方と私の距離

好きなものを好きなだけ綴る

ありったけの愛情を花束に変えて

 

 

国宝級の美しい顔が好き。そんなとこから始まったハッピーおたくライフはもう少しで半年経とうとしています。

この半年は悲しいこともあったけど、それよりも嬉しいことやおめでたいことがたくさんあった。前回のブログで 沢山のおめでとうを北斗くんに言えたらいいなと書いたのですが、なんと4ヶ月で20回以上つぶやいてました。恐るべしお方。これからももっと言いたい。

最近は ほんとにかっこいい!!!北斗くんどんどん人気になっていっちゃう!!雑誌にもいっぱい出て、お金が無い!!!やだ!!!嫌い!!!でもやっぱり好き!!!大好き!!!みたいな友達が私に言ってきたら確実にイラつくようなカップルのお惚気っぽいことばっかり思ってる。(だが、カップルではないのでただの痛いヤツ)

誕生日おめでとうブログを書こうとしているのにここまで書いておいてその要素が全くない気が…

 

ということで、

北斗くん24歳の

お誕生日おめでとう!!!

 

演技派でいろんな色に染まるあなたが好き。

どんな時でも溢れすぎている色気が好き。

普段のキャラとブログでのキャラが全然違いすぎるところが好き。

心を開いた相手には距離感がおかしくなっちゃうところが好き。

北斗くんの表現する世界観が好き。

素直ではないかもしれないけれど、私達に愛を届けてくれるところが好き。

SixTONESにいる、アイドルをしてくれている北斗くんが大好き。

 

 

今でも十分すぎるかもしれないけど、来年の今日、もっともっと素敵な景色を北斗くんと見れますように。

 

 

最後に、北斗くんのお誕生日メッセを書こうとしていたはずなのに気がついたら自分のことばっかり書いてしまうような人間だけど、本当に北斗くんに出会えて、好きになってよかったなと思ってます。好きになる前どうやって生活していたか分からなくなるぐらい。

これからもSixTONESの勢いは止まらないと信じています!だから、来年も再来年も大好きな北斗くんのお誕生日を祝わせてください。

 

本当にお誕生日おめでとう!

いい一年にしてね!

 

 

 

 

 

 

2019.6.18