貴方と私の距離

好きなものを好きなだけ綴る

声だけであなたの元へ

 

 

メールではてブロさん側からご丁寧に「1ヶ月以上更新されていません。何か書きたいことはありませんか?」と言われて書き始めました。絢です。書こうとしながら最後までいけてないから、下書きがめちゃめちゃ溜まってる。

 

 

というわけで、今回のテーマはこちら!!!!!

ババン!!!!

SixTONES「オールナイトニッポン」 初のパーソナリティ決定! – ニッポン放送 NEWS ONLINE

f:id:mtmrtan:20190726231044j:image

 

SixTONESオールナイトニッポン!!!!

今頭の中で6人が声を揃えてエコーをかけながら、タイトルコールしてる、、、てってれ てってれれてってれ てってれれ てってれ てれってて てて♪(ANNのテーマソング的なやつ)

 

いやもう、このお知らせを聞いた時は本当に嬉しくって!!!!!

何故かって言うと、私自身ANNの1リスナーとしてやらせてもらってるので、そこにSixTONESが出るっていうのが幸せで!!!

 

もともとラジオが好きで、色んな番組を聞いてたんですけどANNには他の番組とは違った時間が流れてるような気がして。あと、時間帯が最高!!!!中学生の時は星野源オールナイトニッポンを聴くために、1時まで起きて頑張ってました。同じ趣味の友達と次の日の学校でドラマと同じ感覚で、「あのコーナー面白かったよね!」と話すの楽しかったなぁ、、、(しみじみ)その頃はちょうど逃げ恥の放送時期だったので、裏話を聞いてニマニマしたり、たまにやってくれる生演奏とか好きだったなぁ、、、だけど、1時からだから眠くて眠くて!!!!頑張って起きてたのにそのまま寝落ちしたりとか、そもそも起きてられなかったりとか。眠い目を擦りながら聴くのがANNの醍醐味かなって私的には思ってます。

 

とりあえず結論としては、SixTONESが深夜にわちゃわちゃしながら声を届けてくれるのが楽しみです!!!!

私の中学時代の青春であったANNにSixTONESが出てくれることによってまた私の青春が始まりそうです。あわよくばレギュラーなんか狙っちゃったりして、、、

いやー、ここまで話しまくったの初めてかも。過去一短時間で書けた。

 

 

最後に、ドームのリハや個人仕事が忙しい中でのラジオで、眠たいかもしれないけど(特にシルバー会)いつものSixTONESらしく話を聞いているだけで笑顔になってしまうような、そんなラジオを楽しみにしています!!

 

 

読んでいただきありがとうございました。

また機会がありましたら是非。

 

 

 

2019.7.26

 

 

P.S

すとらじ決まりましたね!!!こっちはラジオのようなラジオでないような感じだけど、、、

今回は2時間ということで、爆笑すること間違いなしの(威圧)すとらじ楽しみです!!!