貴方と私の距離

好きなものを好きなだけ綴る

その一つ一つを思い出に刻みたくて

お久しぶりです。絢です。

 

前回の投稿から約半年ほどたってしまったのですが、SixTONES事(すとーんずごと)としてはいろいろあった半年間だったと思います。まぁ、私自身は半年何をしてたのか覚えてないですけど。とりあえず今日は明日に迫ったデビューのお話をしようと思います。

 

 

 

 

まず、SixTONESデビューおめでとう!!!!!

心から祝福の拍手を送ります。

発表から今日まで風のように過ぎていった気がしてます。

 

 

 

発表直後はいろいろむしゃくしゃしてたし、イベントが決まったときは暴れました。(実際スマホぶん投げた)でも、そんなときにSixTONESは私たちが思いを上手く昇華出来るような、安心させてくれるような、ついて行きたくなるような言葉をかけてくれたから今日までファンでいられたと思います。

 

SixTONESに出会って、松村北斗という人物に出会ってはや1年。上には上がいるというように私が思い出を語るには早すぎるかもしれないけど、色んな光景を一緒に見ることが出来て良かったなと思います。1年前の私に、YouTubeで何となくジャポニカスタイルのMVクリックして良かったね!!!!あなたの見る目間違いないよ!!!!って言いたい。

 

 

 

今までのJrらしい活動じゃなくて、新時代のジャニーズ、ジャニーズJrの活動しか見ることは出来なかったけど、「初」のつくお仕事がたくさんできて、それをもっと増やせるように私たちなりに応援できたことが本当に誇りです。頑張れば頑張るほど出てくる本人たちには届いて欲しくないような言葉を投げかけられた時もめげずにSixTONESを信じて上へ上へと押し上げるスト担の一員になれたことが本当に誇りです。

 

 

 

これまでのことを思い返して寂しい気持ちになるけど、これが1番のお祝いになるんじゃないかなと私は思います。(あくまで持論です)(なんでかって聞かないで)

明日からまた新たなステージに立つSixTONESに大きな期待と希望を持って応援していきたいと思います。

テレビ出演やアリーナツアーを経てもっともっと素敵なグループになりますように。

 

 

 

 

 

 

最高で最強なSixTONESとファンに幸あれ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S

今日はまたぎうなぎをして、1:24に寝て、お揃いのパンツを履いて、10:00にCDショップで会いましょう。

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

 

 

2020.1.21  絢