貴方と私の距離

好きなものを好きなだけ綴る

キミと出会えた奇跡

 

 

このページを開いて下さりありがとうございます。絢(じゅん)です。

 

さあ、さあ!!今日は何の日でしょうか!?

 

春一番名附けの日?/  いえいえ違います

カナダの国旗の日?/  いえいえ違います

 

 

今日は我が自担である

 

松村北斗くんの入所日

 

です!!!!

おめでとう〜!!! どんどんぱふぱふー!(古い)

なんと今年で10年目!!さらにおめでたい!

 

というわけで、今回は北斗くん入所10周年おめでとうブログを書いていきたいと思います。

 

私がSixTONES松村北斗沼にズドン!した経緯はこちらから

好きになって○日目 - 叶えたい夢を描きに行く

 

 

 

好きになって数カ月の人間なので、あの時は〜があって…みたいな事は書きません!というか書けません!!

と言っても、はじめてのお祝いごと(誕生日、結成日etc……)なのでホクホクしてます。

 

 

 

10年間物事を続けるって凄く大変なことだと思うんですよね。大勢の人に見られることってそれなりの責任があって。多分、私達には計り知れない苦労とか辛さとかたくさん抱えているんだろうけど、そんなの一切見せずに笑顔や幸せを届けてくれる。本当にすごい。眠たいだけで学校行きたくない〜!辛い〜!って言ってる自分が情けなくなってくる。

言ってしまえば、芸能界、さらにジャニーズJrに「絶対」はない。そのなかで、こうしてSixTONESに出会えたこと、北斗くんに出会えたことは本当に奇跡だと思ってます。山Pに憧れて履歴書を送って2回送っても返事はなくて、これで最後にしようと思って送った3回目でやっと返事が返ってきてそれから10年。

アイドルを続けてくれてありがとう。

 

 

ここからは持論になります。

こうやって過去を振り返るときがあると、どうしても「もっと前から知っていたら…」とか思っちゃうのが人間の性。私だって去年のサマパラでサマパララァしたかったし、横アリで1曲目から新曲を持ってくるというカッコイイ瞬間に立ち会いたかった。もっと言ってしまえば、バカレアの時から知ってたかったし、B.I.Shadowとして活動している時期も見てたかった。最終的には「幼なじみになって共に成長していきたかった」とかになっちゃう。(これは自分だけ??)

 

でも!!!!!

私は去年の11月に出会えてよかったと思ってます。強がりなんかじゃないよ!

好きになってからもたくさんの出来事があって、YTFFに出演したり、8時だJ!で滝翼のバックで踊ったり。黒の女教師はリアルタイムで見れなかったけど、クロスロードは見れた。バカレアの映画は見れなかったけど、少年たちの映画は見れる。一昨日にはananに載ったりして!!とてつもない頻度でどんどんおめでたいことが更新されている気がします。どれも出会っていなければ喜べなかったことで、日々好きになれて良かったなと思ってます。

 

これからも絶対は保証されていない世界でたくさんのおめでとうを北斗くんに言えたらいいな。

 

本当におめでとう。

そしてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

今回はさらにいつもより語彙力の低い拙い文章で申し訳ないのですがここまで読んでくださりありがとうございました!

 

また、機会があったら是非🕊

 

 

 

2019.02.15